勝手にサバティカル♪ デンマーク(ボーンホルム・フォルケホイスコーレ) 留学日記

自主的に”サバティカル休暇”を取って、デンマークにしばらく滞在してみています。面白いなぁ、と思われたかた、⭐︎やブックマーク歓迎です♪

Day14  表には出ないもの

今日もまたまたいいお天気。

あったかくなって来たなー

 

 

●セシリアにキャスティングを教えてもらう約束をしていたので少し早めに朝食。

 

あ〜天使ですか。

すごく丁寧に教えてくれた😭

物静かだけど、綺麗好きで落ち着いていて多分とても優しい。

時間かかってごめんね、って言ったら

「昨日教えてって言われた時に時間かかるな、って思ってたから大丈夫よ〜」だって・・

ありがとう。

f:id:kakopash:20190225075917j:plain

f:id:kakopash:20190225080228j:plain

Cecilie helped me a lot!

みんなが難しいって言っていた理由がわかった。

なかなか思った通りには行かず。

 

ななちゃんにまだソルジャーとか、リングとか全然わからないから、

教えてとお願いしたら一緒に作りましょう、って。

ありがとう・・💕

 

 

●あまりにお天気がいいので散歩に。

ファンとアナとばったり出会って一緒に。

散歩のつもりが、クリフを登ってだいぶ歩いて、、ハイキングに。

最後の方はほぼ迷ってたと思うw

 

f:id:kakopash:20190225080553j:plain

f:id:kakopash:20190225080821j:plain

Ekkodalenは150年前、Bornholmから森が消えそうになっていた時に、何とかっていう人によって作られた森だそう。その人を讃える記念の言葉が彫られていた。

f:id:kakopash:20190225081228j:plain

崖の上。心地よくてしばらく寝転ぶ。


●夕食時にキャスティングの話をしたら、オリバーが今度やるとき見てくれるとのこと。

で、夕食後も何度かトライ・・・して手伝ってもらった。

f:id:kakopash:20190225080919j:plain

一人で、バーナーをぼうぼう燃やしていたら、帰り際に見かねてかw

ルネが見にきてアドバイスをくれたw

 

バイオロジストで、米系の大企業で働いてるんだけど、

半年の休暇をとって、ホイスコーレで過ごしたりなんだりで、次を考えているんだって。

自分にとって何がMeaningfulなのかをクリアにしたいのよって。

 

にしてもさすがバイオロジストwって感じのテキパキかんとアドバイスだったなあw

 

あっという間に2時間経ち、

いい感じのができた!!

嬉しい。

f:id:kakopash:20190225081018j:plain

 

 みんなMindng own business って感じなんだけど、

根本が優しくて親切なんだよな〜

 

●ファンがアートのクラスで発表の準備をしていたので、少し手伝いつつ

こちらに来て初めて水彩で遊ぶ。あっという間に1時間経っている。。

うーん心地いい。

f:id:kakopash:20190225081938j:plain

今日の森の感じを描こうかな〜と思っていたら、夢の中の不思議な森のような雰囲気に


●ファンは内側に色々な思いや考えを持っているけど、

前回うまく伝えられなかったのがとても残念だったんだって。

 

f:id:kakopash:20190225081300j:plain

f:id:kakopash:20190225081417j:plain

ファンが集めた自然たち。このまま絵葉書にでもできそうな可愛らしさ。

 

Art,Book,Natureが存在するhealing Spaceを作りたいんだって。

その三つががなぜ自分にとって大切なものなのか。

丁寧に言語化して、伝えようとしていた。

 

 

考えていることを丁寧に言語化しているファンを見て、

みんなと一緒にCozyに過ごすのも好きだけど、

私ももう少しじっくり静かに内省する時間増やしていきたいな・・

という気持ちになる。

 

 

二週間経ってここでのリズムに慣れて来たんだな、きっと^^

いいね。

 

Gotnat!