勝手にサバティカル♪ デンマーク(ボーンホルム・フォルケホイスコーレ) 留学日記

自主的に”サバティカル休暇”を取って、デンマークにしばらく滞在してみています。面白いなぁ、と思われたかた、⭐︎やブックマーク歓迎です♪

Day41&42 /129  とんでもない頭痛

●土曜日はとても眠かったのだけど、キッチンデューティーで重い体を起こす。

 

 

そろそろ乾いたプリントを自分の部屋に飾ってみようと思い立ち、

虫ピンで無理やりさしてみた。

自分の部屋感増して落ち着く〜

f:id:kakopash:20190326064906j:plain

f:id:kakopash:20190326064740j:plain

無理やり虫ピンを壁に。帰り怒られちゃうかな・・

 

からの二度寝

 

キッチンデューティー

 

LVLの仲間とのコール。

 

セラミックリベンジ(惨敗)

 

→頭痛・・・

睡眠→起きてヘルプを求める/パーティ欠席連絡→睡眠・・・・

 

 

 

●日曜

夜にやっとご飯が食べられました。

嬉しい。

けどまだ、脳が揺れている感じ。

 

何でしょう。

 

とにかく体が固まっていたので、

ストレッチやヨガっぽいことをしつつ

頭痛を紛らわせて、眠くなったらすかさず寝る、

みたいな土日でした。

 

 

体調悪い時はいくらでも眠れるよね〜。