勝手にサバティカル♪ デンマーク(ボーンホルム・フォルケホイスコーレ) 留学日記

自主的に”サバティカル休暇”を取って、デンマークにしばらく滞在してみています。面白いなぁ、と思われたかた、⭐︎やブックマーク歓迎です♪

Day7

10時起床。
すんごい霧。
朝ごはん相変わらず美味しい💕

 

ご飯後から夕方くらいまでジュエリーの自主製作時間に。
アナとファンと作業して、のちにベテランのアナが来て、ワックスの使い方を教えてくれた。
しずく型は意外とうまくできた気がする!
あとは鋳造の仕方を押してもらわないとだな。
あー妄想が膨らむ。

 

 

暇を持て余してガラスクラスの見学。
しずく的な何かを作った。
これ、穴開けてたくさんツリーとかに吊るしたら可愛いかも。

 

作業してる人もいれば、宿題してる人もいれば、好きに喋ったりしてる人もいる、ような空間が好きだわ〜
宿題も終わったし良い時間。

 

 

夜は、ミストサウナか!って位の霧。
春が来てるのね〜
なんか寂しい気もするけど。

 

食後にアートクラスのプロジェクト。
Already madeの組み合わせでSculptureを作るんだけど、

果たしてこれはスカルプチャーと言えるのか、、笑

 

一応ストーリー作って、自分が塗っていて心地いい色を本に塗りまくってたら、

一時間ちょっと時間経ってた😲
心地いいわ〜

 

 

ムードメーカーのニコライ(ポケモンだいすきの美形男の子)が、今度日本に行くらしいんだけど、なんと、3月末までということが今日発覚。
最初からいる子たちがすごく寂しがってた。
仲良しのヤナが寂しがるだろうなぁ。

 

 

日記、フェイスブックに上げ続けるのもなんだし、ブログ的なものはじめてみようかな