勝手にサバティカル♪ デンマーク(ボーンホルム・フォルケホイスコーレ) 留学日記

自主的に”サバティカル休暇”を取って、デンマークにしばらく滞在してみています。面白いなぁ、と思われたかた、⭐︎やブックマーク歓迎です♪

Day25 体調不良の一日

●昨日から体調悪目だったけど、ついに本格的に体調不良。

 

頭痛い〜目がちらつく〜若干熱ある〜

 

昨日の夜に葛根湯のんでたからか、汗かきながら寝てたのでいい感じではあったけど。

朝からクラスおやすみ。

 

お昼はなんとか食べて、午後のクラスには出たかったけど、身体がだるいので寝る。

 

クラスメイトがビタミンくれたり、

ご飯とっておこうかと心配してくれたり、

クラスのフォローをオファーしてくれたり、ありがたい😢

 

 

夜も一瞬ご飯食べに起きて、エッチングプリントの水分を取るための紙を変えて、またすぐにベッドへ。

 

1ヶ月経っての疲れ、

寒かったり暑かったりの環境変化、

(今の時期体調崩す人多いって言っていた)

ジュエリーとか細かい作業のしすぎ、

ベッドの傾き笑

 

とかいろんな原因が考えられるけど

とりあえずもっとストレッチとか運動したほうがよさそう。

 

それにしても体調悪い時は眠れる。

 

寝る頃には熱も下がって、頭痛も治る。

 

良い感じ!

 

明日朝起きられればパーフェクト!

(で、起きられた!)