勝手にサバティカル♪ デンマーク(ボーンホルム・フォルケホイスコーレ) 留学日記

自主的に”サバティカル休暇”を取って、デンマークにしばらく滞在してみています。面白いなぁ、と思われたかた、⭐︎やブックマーク歓迎です♪

Day2

 

●色々なもの使ってオプジェクトを作る授業開始。
古いけど画材も自由につかえます。

高校で教えてた先生で、もっと自由に教えたくてホイスコーレ にきたとのこと。

 

デンマーク語も開始。
発音えらく褒められる。

 

年齢は伝えると毎回驚かれる。
話してみると年上だってわかるって言ってたけど。

 

日本の抹茶のお菓子持って行ったら大人気。

 

だんだんみなと仲良くなってきたけど
はしゃぎ方が若くて若干マイペースを保つ必要がありそう笑

 

ホームシックになって、帰る予定の子もいた。
色々話をしていたら、安心して自分らしくいられなくなっちゃってるみたい。

静かに安心できる場で過ごすことを決める、辞めることを決める勇気を持ててよかったね。

 

お姉さんの気持ちになってしまうけど、年齢的そうよね、、

 


f:id:kakopash:20190221065410j:image

f:id:kakopash:20190221065349j:image

f:id:kakopash:20190221065419j:image

f:id:kakopash:20190221065355j:image

f:id:kakopash:20190221065404j:image

f:id:kakopash:20190221065423j:image

f:id:kakopash:20190221065435j:image

f:id:kakopash:20190221065427j:image

f:id:kakopash:20190221065400j:image

f:id:kakopash:20190221065344j:image

f:id:kakopash:20190221065439j:image

f:id:kakopash:20190221065415j:image